今日はリモート!

オークションは会場によって対応が様々ですが、今日開催の会場は来場禁止というお触れが出たためPCから参戦です。

 

C8BD68F4-0AD9-40E2-A184-5FE5C2C173FC

 

PC経由の方が落札料など色々な手数料が高額になるんですが、特例で会場手数料と同額という事になっているのでバンバン落札できます。こういう感じで、手数料の減額と、来場禁止をセットにしてくれると実際のセリにもあまり影響はないので良い対応だと思います。

 

相場的には相変わらず安値水準なので、まぁ買える買える!買えそうなクルマを見送る方が大変です。(笑)

 

安く買い付けできたクルマは安くお出しする予定です。こういうご時世なのでなかなかクルマを買おう!という気分にはなりづらいと思いますが、今の時期は結構買いのタイミングなような気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved