今日は千葉県でした!

今日は1日陸事三昧でした。





まずは朝一番で車検を1台通して、すぐ近くの軽自動車陸事で名義変更を済ませます。











午後はセレナの登録で千葉陸事です。











午後の登録まで30分程あったので、お昼でも食べようと近くの弁当屋さんに向かうと、異様に人の数が多く店内もどうにもならない感じ。それじゃあ~という事で近くのコンビニ向かうとさらに悲惨な状況・・・・1つのレジに15~20人ずつ位並んでる!通路が全部列で埋まっている感じです。そんな状態だったのでお昼は諦めました・・・・・





登録は混んではいるものの比較的スムースで1時半には陸事を後に出来ました。





ガレージに戻って用事をチャッチャと済ませ、クルマをチェンジして、週末に買った在庫車の引取にオークション会場に向かいます。この週末で7台程仕入れているので引取もなかなか大変です。





早く引き上げて、早く商品にして、早く撮影して、早くご紹介したいのですが、台風が来るというじゃないですか!大きな影響が出ないといいんですが・・・・





こんなクルマも新規入庫しています!











平成17年式の後期型のノアです。











距離もそれなりに走っていますし、これといった装備もありませんが、その分お安くご紹介させて頂いています!











クルマ選びドットコムやヤフオクなどに掲載しております!是非ご検討下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved