ポルテ&マーチご成約頂きました!

ポルテとマーチのご成約を頂きました!





まず、ポルテです。お客様は都内のT様。2台目のご購入です。2年程前に息子さん用にという事でラクティスをお買い上げ頂いたのですが、1年程経った頃に息子さんがもう少し大きいクルマがいいという事で、ご自分でラクティスをお乗りになり、当時乗っていたポルテをお売り頂いたたりもしました。





今回、諸事情により、ラクティスからのお乗り換えを考えられたという事でお声をお掛け頂き、在庫のポルテをご成約頂きました。さらにラクティスは下取りをさせて頂く事になりました。週末までには納車となりそうです。











さらにもう1台はマーチです。お客様は都内のA様です。今回のマーチは『訳あり車両』という事でご紹介していた1台です。どんな訳があるかというと・・・・・











後がこんな感じでぶつかったままの状態です。レンタカーで使用していたようで、恐らく逆突でこんな感じになってしまったと思われます。走行には支障は無いのですが、さすがにこの状態ではレンタカーとしては貸し出せないですよね~。かといってキッチリ直すとなると、それなりに費用が掛かりそうな状態です。そんな現状の車両をオークションで仕入れてきました。





今回は自動車税・リサイクル料・名義変更の手数料も含めて総額10万円!車検は来年の3月まで残っているので、外装を気にされない方や自分で何とか出来る方には最適だと思っていました。





お客様のA様は、東北方面に転勤される事になり、現地での足車をお探しだったとの事で、今回のご成約となりました。現車をご覧頂いた際に、『思った程じゃない』とおっしゃって頂き、ホッと一安心です。こちらも近々お引渡しになりそうです。











先週末は後先考えずに自分でもビックリするくらいの台数を仕入れてしまい、全く置場に置ききれない状態になってしまいました。取り敢えず緊急避難的に別のオークション会場に避難させましたが、ある程度売れてもらわないと明日以降完全にパンクします。そんな中、取り敢えず引き上げてきたクルマ達も順次アップしていきたいと思います。









平成18年式のウィッシュや・・・・









平成13年式のワゴンR(このワゴンRは格安出品予定です)や・・・・











平成19年式のキューブキュービックなどなどです。これからドンドン新規車両をアップしていきます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved