ベクトラGTSご売却頂きました

今日は1台、ご売却を頂きました。いつもお世話になっている都内のC社社長様よりお声をお掛け頂き、ベクトラGTSを引取にお伺い致しました。



こちらのお車ですが、事前に社長様より車両状態に付いてはお教え頂いていたのですが、想像以上に良い状態でした。ただ、恥ずかしながら自分自身が、この車の事を知りませんでした。まだまだ勉強不足ですね。都内から高速で戻りましたが、一般道での走りも高速での走りもなかなかスムースで結構気に入ってしまいました。設定では3200ccと2200ccがあって、今回は2200ccでしたが、個人的には2200ccでも十分走ると思いました。あまり一般的な車ではないようで、他の車両と比較したりする事が難しいですが、なかなか面白い1台だと思います。しばらくは小売りで様子見の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved