今日はオークション三昧!

今日の日中はオークション会場に詰めていました。





ご依頼を頂いているクルマの仕入もしないといけないですし、在庫のクルマも増やさないといけないので、久々にじっくりと参戦してきました。





オークションに参加していると『仕事をした』気分になります。仕入は重要なしごとですからね!下見もたくさんしますし、セリの際には気合も入ります。でも何も仕入れが出来なければ、ただ1日座って、タダ飯を食べて帰るだけになってしまいます。これは仕事ではないですね~。





最初の頃は、何もしないで帰ってくるのが嫌で、無理やり必要のないクルマを仕入れたりしたものですが、そういうクルマは必ずと言っていいほど売れ残ります。ですので、最近は吟味をして、自分で納得出来ないクルマは出来る限り仕入れをしないようにしています。





結局今日は4台の仕入で打ち止め。これ以上仕入れても置く場所がありません・・・・・・





最近は軽自動車が自分の中では流行になっています。











平成15年式のライフ・・・











平成18年式のワゴンR・・・・











平成17年式のムーヴラテなどなど・・・・・





さらに本日は4台中3台が軽。結構面白い仕入れが出来ているのでこうご期待です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved