昨日は神戸に納車でした!

昨日は神戸へ納車に行ってきました!

 

お買い上げ頂いたクルマはステップワゴンスパーダ。

 

image (71)

 

前日の21時過ぎに出発。早目に着きそうだったんですが、仕事も一段落して、イレギュラーがあって遅れてもと思い、ゆっくり向かう事にしました。

 

途中、クルマを休ませつつ、最寄りのSAに4時前には到着。仮眠を取ろうと思ったんですが、あまり寝付けず、朝のラッシュが始まる前にと思い6時過ぎには陸事に向かいました。

 

7時前には無事に到着。神戸の陸運局はかなり久しぶりです。

 

image (70)

 

8時45分には書類を提出しましたが、ここからが思いのほか長かった・・・

 

どこの陸事も朝イチ書類を出せば10分~15分程度で車検証が出来上がってきます。ところが、書類が出たのが9時40分過ぎ。小1時間待ちました。そんなに混んでいる雰囲気もないし、大量に書類が出たとしても掛かり過ぎなような気が・・・・いつもこんな感じなのかな??

 

最終的にナンバーを付けてお客様先へ向かったのが10時過ぎ。11時には無事に納車させて頂きました!

 

この度は当店をご利用頂き有難うございました!!!

 

13時過ぎに神戸を出て、17時前には横浜のオークション会場に到着。間に合わないと思っていた出品したクルマのセリの立会いにも間に合いました!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved