ご注文車・買取車続々です!

今週はたくさんのご注文と買取のご相談を頂きました。昨年末、たくさんのご注文を頂いた際に置場で一苦労があったので、今週の在庫の仕入は一休みでした。





とは言ってもお売り頂いたおクルマも何台かあったので、それなりに増えてはいます。

















早速、内装や外装の仕上げを進めています。





ご注文も年が明けてから全国から頂いています。本当に有難い事です。ほとんどのお客様が何度かお取引を頂いているお客様です。遠方のお客様は最終的にはクルマを見ないでお決め頂く事になります。勿論、事前に画像をお送りしたり詳細をご連絡したり、打ち合わせはさせて頂きますが、最終的には当店任せになります。この信頼を裏切る事無くご満足頂けるクルマを納車させて頂く・・・・・結構なプレッシャーでもあり、腕の見せ所でもあります。





まずは自分で納得できるクルマでなければ自信を持ってお勧めは出来ません。かといって、あまり自己満足になっても仕方がありません。お客さんのご要望をお聞きして、その中で最適な1台を見つける・・・・・そのために毎日オークション会場を駆け回り、ネット上にアップされているオークション情報をひたすら探しています。





不思議なもので探していない時はよく目にするのに、いざ探し始めると途端に姿が見えなくなってしまう。なかなか難しいものです。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved