パッソとミライース納車させて頂きました!

今日はパッソとミライースを納車させて頂きました!

 

パッソは納車までに時間があったので、あまり早く仕上げをしてしまうと納車前にもう一度仕上げないといけなくなるので、納車直前に仕上げをしようと段取りしていたんですが、何だかタイミングが悪く、当日まで手を付けられませでした。

 

運悪く今日は雨。ガレージの中は動かせないクルマがあるので、外で仕上げるしかありません。さらにオークションにも行かなければならないので時間の制約もあります。

 

朝早くから雨の隙をついて少しずつ仕上げて、納車前ギリギリになんとか仕上げ終わりました!

 

image (35)

 

最後は薄日も射してきて全体を仕上げてバッチリです!!

 

でも、お客様がいらっしゃった途端、降られました・・・・・

 

残念!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved