エルグランド納車させて頂きました!

本日朝一番でエルグランドを納車させて頂きました!











お客様は同県内のT様。お仕事前にお越し頂くという事でお約束は7時でした。6時過ぎから準備を始めて、予定通り7時過ぎにはお引渡し完了です。さらに今回も下取を頂く事ができました。おクルマはE46のBMW318ツーリングMスポーツです。距離は10万㌔を少し超えていますが、車検は7月に取得したばかりで、状態は悪くなさそうです。近いうちに現車のチェックをしてご紹介させて頂きます。結構格安でお出しできると思いますのでご期待ください!





7時過ぎには無事に納車が完了したので、そのまま1日のスタートです。午前中は週末お引渡し予定のシエンタの登録で横浜陸事です。検査ラインも比較的空いていて、スムースに登録完了です!











午後からは地元陸事で1台名義変更。その足で12か月点検と諸整備をお願いしていたマーチを工場から引き上げて、ガレージにて納車準備を進めます。予定では明日登録、恐らくそのまま納車となりそうです。











一通り作業を終えて、最後は先日仕入れたクルマをオークション会場まで引取に出掛けました。夜の時間帯だと渋滞も無くロスが少なくて良いのですが、往復最低でも3時間はかかるので、戻ってくるとそれなりにいい時間になっています。





明日も登録や車検で日中は陸事仕事満載ですが、溜まった在庫車や下取に出して頂いた車の撮影もしたいな~と思っています。この撮影というのが、なかなか厄介で、ある程度決まった時間帯でないと綺麗に撮影が出来ません。今の時期だと16時過ぎからの30分位が一番綺麗に撮れるので、その時間に合わせて準備をしなければなりません。明日はこの時間帯を中心に動く事になりそうです。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved