GW期間中の仕事!

当店では例年GWも基本的に営業をしております。

 

ただ、いつもですと5月の初めの数日は通常の平日だったりするので、陸運局へ車検や登録に行けるのですが、今年は完全にお休み。

 

まぁ、国を挙げてのお祝い事ですから、今年は仕方ありませんね~。

 

仕方ないとは言え、当店は今年もGW期間中は基本的に営業をしておりますので、現車確認等ご用命頂ければご対応をさせて頂きます!!

 

これも毎年恒例ではありますが、GW中に仕上げ作業をして、ちょっと見栄えを良くしたクルマを再度オークションに出品して売るために、この時期に内外装が少々荒れていて安めのクルマを買い付けています。このクルマ達は基本的にはお客様への販売を行わないクルマです。(一部、売り出すクルマもありますが・・・)

 

image (81)

 

このヴィッツもその内の1台。仕入れに行った時に見つけたクルマですが、外装は艶も飛びくすんでいて、中も結構な荒れ具合。今日は少々時間ができたため外装を磨き、中を掃除して完成です!結構状態も良くなったので、一応在庫車としてHPに掲載をする予定ですが、GW明けのオークションに出品予定で本日オークション会場へ搬入完了!

 

せめて仕上げ分くらいは値が上がって欲しいところです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved