エリシオン納車させて頂きました!

昨日、千葉市内のE様にエリシオンを納車させて頂きました!













今回も最近多い『予備車検渡し』でのお取引でした。





車検は地元横浜で取得。今回はお届けもご希望でしたので千葉市内のご自宅へ納車させて頂きました。





帰り道。お客様宅から最寄りの駅まで約1km。1本道なので迷う事はありません。最寄駅に近づくと、何となく見覚えのある感じがします。早速徒歩用のナビでチェックしてみると千葉駅まで1km弱。1駅電車に乗るのであれば歩いてしまおうと千葉駅に向かいます。





最近はご無沙汰ですが、千葉駅界隈と言えば、年に1回足を運ぶ行事がありました。ほぼ毎年参加しているジムカーナの千葉県シリーズの年間表彰式が開催される場所です。それで何となく見覚えがあった訳です。今年も結局尻切れトンボで終わってしまいましたが、来年こそは千葉駅界隈に来られるように頑張ろうかな~と、今のところ思っています。





とは言っても、最近は1年を通して参加する事がなかなかありませんので、難しいかな~・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved