高知県へ納車に行ってきました!

一昨日の夕方から高知県へ納車に出掛けて来ました!

 

お車はMRワゴン。

 

1

 

当店には積載車がありませんので、お客様のご承諾を頂き、自走にて向かわせて頂きました。

 

当初、お話を頂いた際には、こちらから陸送でお車をお送りして、ご自身で名義変更をされるという予定だったのですが、4月の引越シーズンという事もあり、陸送会社から納期が1か月先になる可能性あり、と言われてしまったところから、今回の話が始まりました。

 

こうなると、あとはこちらからお届けにお伺いするか、こちらまでお越し頂いて引き上げて頂くしかありません。

 

当店では、基本的に全国どこでもお届けをさせ頂いております。(北海道と沖縄もお伺いする事は可能なのですが、かなりの高額になってしまうため正直現実的ではありません)

 

その際の条件は1つだけ、自走になる事をご了承頂いております。費用としては基本的に県ごとに設定をしておりますが、県内でも金額設定を分けている事がありますので、事前にお問い合わせ下さい。

 

そんなこんなで一昨日の夕方に出発!車の調子を見ながらノンビリ向かいます。お客様には怒られてしまうかもしれませんが、せっかくの遠距離ですから半分旅行気分です!(笑)

 

途中、時間調整しながら8時半に陸事に到着!

 

image (74)

 

手続の内容は全国共通なのですが、細かい部分で順番が変わります。不慣れな陸事は業者感を出さずに、初めて来ましたという雰囲気を醸し出して、言われたまま流れに身を任せるのが最短で終わらせるコツです!

 

手続もスムースに終わり、お客様先へ向かいます。距離にして約120km。時間で約3時間。昼前頃に到着して無事に納車完了です!

 

遠方への納車も積極的に承っています。平日動きが取れない、陸送だと時間が掛かってしまうなど、出来る限りご相談には乗らせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved