34Zを納車させて頂きました!

ちょうど1週間前、先週の金曜日になりますが、愛知県に34Zの納車に行ってきました。











今回のZは古くからの知人から買取をさせて頂いたジムカーナ仕様に改造されたクルマです。とは言っても最近のジムカーナの規定で改造箇所はそれ程多くなく、普段乗りでも全く問題ない状態です。











今回、ノーマルパーツも一緒にお引渡し予定だったのですが、タイヤが1セットあったり、純正の座席があったり、とてもZに積んでいける物量ではありませんでした。





本当はクルマを先に納車させて頂き、パーツは別の日にお届をする予定だったのですが、有難い事に相方が同行してくれる事になり2台で向かう事になりました。いや~助かりました。さすがに2往復していては時間的にかなりロスだったので・・・・・・・





前日の夜に出発して、御殿場界隈で1泊。翌朝まずは陸事に向けて出発です。お客様のご都合で18時に納車予定なので、時間的には余裕があります。昼過ぎには目指す小牧陸事に到着です。小牧陸事は過去何度か来ている陸事ですが、久しぶりなので覚えているかな?と思ったら、意外と覚えているものです。途中から道もハッキリと思い出す事が出来ました。





名義変更もスムースに完了して、一路お客様宅方面へ向かいます。早目に到着しているので、Zを駐車場に預けて、お約束の時間までしばし観光です。





お約束の18時に無事に納車完了!売り物とはいえ、一瞬でも 『自分で乗ろうかな?』 と思ったクルマなので、少々さびしい気持ちもあります。M様、この度は有難うございました!!是非、可愛がってあげてください!!!





そんなこんなの名古屋行でした。たまに行く遠方の納車なので、せっかくなら現地をウロウロするのも良いものです。もう少しゆっくりできたら良かったんですがね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved