ブリット超特急で納車させて頂きました!

本日、マークⅡブリットを納車させて頂きました。











お客様は茨城県のA様。ご希望は『とにかく早く欲しい』という事でした。





正式にお電話でご依頼を頂いたのが昨日です。今回は急ぎという事なので、こちらで車検だけ通してお渡しする、いわゆる『予備車検渡し』でのご対応となりました。





A様には出来る限り努力はしますが、週末まで考えておいて欲しい旨をご案内してご納得頂いたのですが、出来ればご希望に沿う形にしたい・・・・・





昨晩から、今日の予定を何とか空けるべく段取りをしようとするのですが、台風が接近してきて夜には暴風雨で動けなくなってしまいました。





今朝は早いうちは雨も降っていましたが、出掛ける頃には雨もやみ、風だけになりました。





台風の影響で電車などが止まってしまっているので渋滞も覚悟したのですが、ビックリするくらい空いています。さらに陸事もガラガラです。おかげで順調に予定がこなせて、昼過ぎには本日お引渡しの目途が立ちました。





早速A様にご連絡をすると、すぐにこちらに向かって頂けるとの事。16時過ぎには無事に納車完了です。





実質的に、ご成約を頂いてから、ほぼ24時間でお引渡しです。





全てのご希望にお答えをするのは難しいですが、出来る限りの努力は致しますので、何かあればご相談下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved