陸事は大混雑です!

今日はご成約頂いたパッソとプリウスの納車準備のため、車検に行ってきました!

 

この3月の最終週は例年あまり陸事に近づかないようにしています。

 

年度変わりの陸事はハッキリ言って『無法地帯』と化しています。

 

みなさん、なんとなく殺気立っています。(笑)

 

先週の金曜日の車検では2時間以上待ってようやく検査だったので、今日も覚悟を決めて、午前・午後で1台づつと余裕を持って陸事に向かいました。

 

ところが午前中は思いのほか、すんなり検査ラインまで辿り着き、30分程で通検。

 

image (53)

 

戻って予定外に時間が出来たので、一仕事終えてから午後の車検へ。

 

午前中よりは混んでいましたが、こちらも思いのほかスムースで1時間程で通検できました!

 

image (45)

 

もちろん、普通の日より格段に混んではいますが、腹をくくっていったせいか拍子抜けするくらいでした。

 

でも、やっぱり年度末の陸事には近づきたくないですね~。一応、年度内の車検の予定は全てクリアになっていますので、これで一安心といったところですが、まぁ予定は予定ですからね・・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved