ミライース納車準備!

昨今、仕入が難しくなってきています。仕入れの価格であったり、出てくるクルマの状態であったり・・・

 

なかなかピンとくるクルマが出ない事が多くなってきています。

 

オークション会場は全国にあります。今ではネットで全国のオークションに参加出来ます。

 

でも出来るだけ自分の目で見て納得できる1台を買い付けたい、というような事を考えています。

 

この商売を始めた当初、オークションというものに初めて加入したのが、千葉県のオークション会場です。

 

最近では年に数回会場に足を運び、たまにネットから参戦する程度だったんですが、今年の頭から出来るだけ参戦するようにしています。

 

ただ仕入先を1つ増やしただけではあるんですが、車の搬入や搬出、実際に会場に行く段取りなど、毎週参戦しようとすると、今までの1週間の段取りが変わってなかなか大変だったりします。

 

上手くいくかどうかわかりませんが、取り敢えず今年1年は続けてみようと思っています。

 

image (86)

 

その会場から買ったクルマを搬出して、戻って来週納車予定のクルマの仕上げです。

 

外装に艶が無いので磨きます。

 

051

 

分かりづらいんですが、結構艶が戻りました!

 

054

 

あとは週明け名義の登録手続きを済ませれば完了です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved