BMW318ツーリングMスポご成約頂きました!

最近、何故か急にBMWの取り扱いをする事が多くなってきています。特に10年~12,3年経過した、いわゆるE46というヤツが多いです。しかも3シリーズだけ・・・・・色々下見をするのですが、何故か目が行ってしまいます。





正直、外車に関してはほとんど取り扱いをする事はありませんでした。理由は色々あるのですが、最終的には『外車に興味がないから・・・・』。これにつきます。やっぱりお客様にご紹介する時に、自分自身が良いと思っているものでないと自信を持ってお勧めする事は出来ません。という訳であまり積極的に外車に接する事はありませんでした。





単発で仕入れたり、お客様の下取りや買取をさせて頂いた事はありますが、自ら積極的に探す事はありませんでした。





それが自分でもキッカケがよく分からないのですが、急に下見をしていて目が行くようになってしまいました。いや~本当に理由が見当たらないないんですよね~





そんなこんなで3シリーズばかり3台も仕入をしてしまいました。





そんな中、昨晩ネットオークション経由で318ツーリングMスポをご成約頂きました!











お客様は愛知県のK様。既に段取りのご相談なども始めさせて頂いています。K様、この度は有難うございます!今しばらくお待ちください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved