マーチ納車させて頂きました!

ブリットを無事に納車した後、マーチの納車のお約束が18時でした。





その間の4時間、色々やらなければいけない事がありますが、全てをこなす事は難しそうです。優先順位で、昨日車検で工場に入庫したモコの車検証が行方不明になっている事が発覚したため、急ぎ再発行してもらうために陸事に向かいます。





そんな準備をしていると工場からの連絡で納税証明書も無い事が判明!陸事に向かう途中の役所に立ち寄り納税証明書をゲット!さらに車検証の再発行も何なくクリア。その車検証と納税証明書を工場に無事にお届けしてマーチの納車のために置場に戻ります。





何だか今日は同じところグルグル回っている感じでした。すごく動いているような感じなんですが、気が付けば大した事をしていない・・・・・それに気づくとどっと疲れが出ます。





マーチは19時前にお客様にお越し頂き、無事に納車をさせて頂きました。











都内の法人のお客様ですが、今回のマーチで7台目のお買い上げです。本当に有難い事です。F様、いつも本当に有難うございます!また引取にお越し頂きましたY様、本日は足をお運び頂き有難うございました!!また、宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved