ランカスター納車させて頂きました!

今日はランカスターを納車させて頂きました。











今回のお客様は愛知県からお越し頂いたH様でした。お話を伺うと、ずっとスバル車にお乗りで、このV6の3000ccだけ乗った事がなかったそうで、今回当店のランカスター6に目を止めて頂いたとの事でした。H様、本日は遠路足をお運び頂き有難うございました!





ランカスターのお引き取りは昼ごろにお越し頂いたのですが、午前中は最終の納車準備と仕入車両の撮影準備などに精を出していたのですが、近所の昔からお世話になっている保険代理店の社長さんからお電話を頂き、1台買取できないか?とお問い合わせを頂きました。





早速、お邪魔させて頂き、その場で即決。クルマも引き取ってきました。オーナーさんがご高齢でクルマが必要なくなったとの事。最近、こういう理由での買取が多いですね。クルマはスパシオです。近日中に売り出し予定です。





午後は最近よく行く足立陸事に登録に出掛けて来ました。クルマはマーチです。











例によって首都高は大渋滞。それでも往きはルートによってはスイスイ行けそうな感じなので高速で向かいます。結構順調にいって1時間ちょっとで到着できました。登録もそれ程混んでなく30分程度で完了。帰りはどこを通っても渋滞に当たりそうなので、下道で戻ります。裏道もバッチリで往きと変わらず1時間半程で戻ってこれました。それでも昼過ぎに出発して、戻って16時過ぎ・・・・・やっぱり半日仕事になっちゃうんだな~。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved