タントを納車させて頂きました!

一昨日の夜、お電話でお問い合わせを頂きました。

 

『急ぎ乗り換えたいんだけど、いつ納車できますか?』というものでした。

 

必要な書類をお持ち頂き、その場でご精算頂ければ、出来る限り速やかに手続きを進める旨をご案内して、昨日ご来店頂きました。

 

お越し頂いたのが昨日の14時前。実際に現車をご覧頂き、即ご成約を頂きました。その場で必要書類を頂き、ご精算も完了!あとは車検を取って、名義の登録手続きをするだけです。

 

お客様をお見送りしたあと、ギリギリ間に合いそうな時間だったので、急遽陸事へ。なんとか滑り込みセーフで無事に車検を通す事が出来ました!

 

image (64)

 

そして本日。朝一番で八王子の陸運局へ。いつもの事ですが、朝の時間帯の八王子方面はなかなかの混雑っぷりです。今日は約2時間半掛かって到着です。すぐに手続きを済ませて、トンボ返りで戻ります。

 

昼過ぎにご来店頂き、無事に納車をさせて頂きました!

 

 

という具合に、軽自動車であれば、事前に打ち合わせさせて頂ければ、ご成約の翌日に納車・・・という事も可能です。その時々でご対応出来ないケースもございますが、まずはご相談下さい!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved