フリード納車&キューブ入庫です!

今日は昼過ぎまでオークションに参加してきました!

 

今日の出品は1台だけといつもに比べると少な目。残念ながら売れ残ってしまいました~。

 

ただ、買い付けの方は良いクルマを2台ゲットする事が出来ました。近々売り出し致します!!

 

夕方には都内の業者様にフリードを納車させて頂きました!

 

1

 

今回で2台目のお取引。当店をご利用頂き有難うございました!!

 

キューブも入庫致しました!

 

走行距離65000kmですが、平成28年式で2年落ちのクルマです!

 

s4264-2730-0.jpg

 

このクルマは元レンタカーです。当店では元レンタカーを積極的に買いつけています。不特定手数の色々な人が乗ってきたという最大のマイナス点がレンタカーにはあります。逆に半年ごとの点検が義務付けられ、毎回清掃されているというメリットの部分もあります。プラスマイナスを考えた時、当店ではプラス面の方が大きいと考え、元レンタカーを積極的に仕入れをしています。

 

元レンタカーといっても、『わ』ナンバーになる訳でもありませんし、レンタカーは毎年車検ですが、新規で登録し直せば2年車検になりますので、見た目や車検証から元レンタカーであるという事はパッと見では分かりません。(わざわざ陸運局で過去の履歴を取れば分かりますが・・・)

 

賛否両論あるとは思いますが、同じ考え方をされる方には良い1台だと思いますので、是非ご検討下さい。

 

本日より先行販売を開始しています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved