カプチーノ納車させて頂きました

昨日、カプチーノを納車させて頂きました。





今回のお客様のH様にお決め頂くまで、比較的多くのお客様にお問い合わせを頂いたり、実際に現車確認にお越し頂いたりしたのですが、諸々の理由でなかなかご成約までには至りませんでした。結果H様にお買い上げ頂く事になりましたが、決まるべくして決まったというか、H様にお決め頂くために今まで決まらなかったと思う程、こちらがイメージしていた通りのお客様にお買い上げ頂く事が出来ました。





正直、商売として販売をしていますので、どんなお客様でも大歓迎ですし、欲して頂くお客様にお譲り出来れば、こちらとしても嬉しい限りではありますが、今回のように元々自分が乗ろうと思って仕入したクルマの嫁ぎ先は、やっぱりイメージ通りのお客様だとより嬉しく感じてしまいます。













引取にお越し頂いた際にも色々とお話させて頂き楽しかったのですが、暑い中、余計な長話でお引止めしてしまって申し訳なかったな~と、またまた反省です・・・・・・やっぱり車好きな方とのお話は楽しいですね!H様、今後とも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved