遠路はるばる

先週の土曜日に長崎県から下取りのお車に乗ってミラココアのご購入にお越し頂いたお客様がいらっしゃいました。実は以前同じ会社に勤めていた同僚で今は実家のある長崎に住んでいます。お知り合いの方でココアをお探しの方がいるというお話を聞いたのがひと月前位。その段階で下取りもあるというお話でした。最初はこちらからココアを納車させて頂き、帰りに下取りの車に乗って帰ってくるという予定でした。九州にはもう一人久しぶりに会いたい方もいらっしゃったので良い機会だから旅行気分で納車に伺おうと思っていました。車の運転は苦になる方でありませんが、それでも長崎は遠い!しかも軽自動車で往復です。楽しみ半分・大変だなと思う気持ち半分でいたところ、ちょうど東京に用事があるという事で長崎から来てもらう事になりました。そして土曜日の夜、数年ぶりに会って、昔話をしていると時間はあっという間に過ぎています。彼がこれから長崎まで帰らなければならない事を考えると、納車に行ったら大変だったかも?と改めて思ってしまいました。遠いところから車を買いに来てくれる元同僚というのも大変有難い存在です。今度はこちらから納車に行きますので、また注文宜しくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved