MRー2を納車させて頂きました

今回のお客様は今年から某自動車メーカーにお勤めになられたというU様でした。







以前はNAのMR2にお乗りになられていたとの事で、今回は最終5型のターボをお探しだとの事でした。







それにしても最近はめっきりMR2も球数が少なくなってきてしまいました。いつも気にして見ている車種ではあるのですが、5型となると価格・状態とも納得出来るクルマをほとんど見かけません。考えてみれば一番新しいクルマでも14年前になるんだもんな~。









MR2と言えば、今でも趣味で続けているジムカーナという競技を本格的にやろうと思った大学4年から社会人1年目の頃に86レビンに乗っていて、当時AW型からSW型にモデルチェンジされたMR2が欲しかったのですが、社会人1年目には高嶺の花で、当時の師匠のような方がGA2シティに乗っていた事もあり、GA2に乗り換え、そこから今でも続くFF人生が始まった事を思い出します。あの時、MR2に乗り換えていたら、また違った流れになっていたかもしれません。







そんな事を思い出しながらせっせと納車に向けた準備を進め無事に納車させて頂く事が出来ました。



















お引渡しの際に『もしかして磨いてもらいました?』とお声を掛けて頂きました。いつもの通り、『自分が納得出来るクルマを自信を持ってお勧めしたい』との思いで、自分が納得出来るようにお引渡しの準備をして、結果、その様なお声をお掛け頂けると、本当に嬉しいですし、次への励みにもなります。







U様、この度は誠に有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved