青森県からお越し頂きました

先日ADバンを納車させて頂きました。

















今回のお客様は青森県の同業のA様。2回目のお取引になります。







前回もそうだったのですが、A様のお父様と都内にお住いのお兄様のお2人で引き取りにお越し頂きました。







今回のミッションは価格重視で2台のADバンをお探しする事!ご予算は決まっていて、走行距離も多めでOK、外装もそれなりであればOKという条件で、あとはお任せというご依頼でした。







あまり条件を絞られるのも探すのが難しくなりますが、あまり縛りがないのも逆に難しくなります。こういう時こそ、腕の見せ所なんですが・・・・・







『働くクルマ』なので、結構使用感タップリだったのですが、2日掛けて仕上げをして、それなりに納得できる状態になったと自画自賛です。







そしてお引渡し当日、実際にクルマをご覧頂いて『随分綺麗じゃないですか!』と言って頂く事が出来てホッと一安心しました。やっぱりこういう一言は嬉しいですね~。やった甲斐がありました。







A様、この度も有難うございました!上京された際には是非1度お目に掛かりたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved