アコードワゴン&MR2ご成約頂きました

昨日は2台、ご成約を頂く事が出来ました。







まずは平成12年式のアコードワゴンです。















お買い上げ頂いたのは埼玉県のO様です。夕方お電話を頂き急遽埼玉県よりお越し頂き現車をご確認頂き、その場でご成約を頂きました。O様、この度は有難うございます。お引渡しまで少々お待ちください。







さらにもう1台、都内のU様に平成10年式のMR2をご成約頂きました。















MR2の最終型GT-Sです。最終型といっても15年前のクルマです。最近ではなかなか良い個体に巡り合う事も少なくなってきていますし、たまに『これは!』と思うクルマを見つけても、トンでもない値段が付いたりします。正直『一体いくらで売るの?』という感じです。







趣味のジムカーナの競技会ではよく見かけますし、知り合いでも乗っている人が多いので、世の中に出回っていると錯覚してしまいますね~。







そんな中、ようやく探しだした1台でした。







昨日、昼前にお越し頂き、1時間程度ご覧頂きました。元々NAのMR2にお乗りになられていたそうで、今度はターボで・・・・という事で探されているという事でした。







クルマ好きにも色々なタイプがいらっしゃいますが、U様は趣味嗜好が同じような方向に向いていたので、またまた余計な話ばかりしてしまいました。







午後にもう1台、見に行かれるという事で、それを含めてご検討頂くという事でした。次に見に行くクルマは車検が無いそうで、諸費用の件を尋ねられたのですが、ウチでは12~13万円位でしょうか?とお答えをさせて頂きました。







そして夕方。U様よりお電話を頂き、お話をお伺いすると、そのお店の諸費用は30数万円!それぞれのお店の事情や考え方などがありますので何とも言えませんし、見積の中身を見た訳ではないので判断は出来ませんが、諸費用30万円以上と言われるとビックリするかもしれないですね~。







そんな事もあり、当店でのご成約を頂く事が出来ました。U様、有難うございます!ご納車まで宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved