ご注文車ラフェスタ納車させて頂きました

先日、ご注文を頂いていたラフェスタを納車させて頂きました。











今回ご注文を頂いたのは4年ほど前に当店でMPVをお買い上げ頂いたT様。ご注文の内容的にはそれ程難しくないと思っていたのですが、とにかくなかなか出て来ない!出来れば頂いた条件より良い物をお探ししたいという気持ちが強いのですが、かといって選び過ぎてしまって時間が掛かっては元も子もありません。





1か月程探しましたが、なかなか条件に見合うクルマが出てきません。そこでご相談をさせて頂き、条件を見直して頂き、そのご連絡を頂いた日に、今回のクルマがオークションに出品されていました。お客様からもGOサインを頂いたので、早速セリに参加して、無事にゲット!取り敢えずホッと一安心です。





手元に来たクルマをチェックしてみますが、概ね良好でさらに一安心。15万㌔近い走行のクルマでしたが、距離をあまり感じさせない状態でした。これならベストな選択ではないかもしれませんが、ご納得頂けるのではないかと胸を撫で下ろします。





とは言っても最終的にご覧頂くまでは安心できません。





書類の準備などをお願いしている間に、クルマの状態を逐一ご報告していると、1点問題が発生。





このクルマ、オリジナルのスペアキーが1本だけでしかなかったのですが、お客様はお仕事の関係でキーレスはどうしても必要という事で、急遽キーレスを発注する事になりました。出来れば納車までに準備したかったのですが、残念ながら間に合わず。先にお車を納車させて頂く事になり、先日無事にお引渡し完了です。





細かく打ち合わせをさせて頂いてきたつもりでしたが、詰めが甘かったですね~。正直キーレスの事は頭にありませんでした。またまた反省材料が増えました。





T様、キーレスが届き次第お送り致しますので、もう少々お待ちください。この度は有難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved