ラウム納車させて頂きました

今回のお客様は4年ほど前に当店でリバティをお買い上げ頂いたS様です。こちらのお客様はなかなか記憶に残るお客様なんです。





実はそのリバティが納車直後にお約束のCVTトラブルが出てしまい、修理なども考えたのですが、双方の費用面での負担も大きいと判断で、ご相談の結果、追加費用無しで車両をチェンジするという、当方にとってなかなかイレギュラーのご対応をさせて頂いたお客様でした。今のところ、このご対応をさせて頂いたお客様はS様だけです。





チェンジしたのは初期型のイプサムでした。そのイプサムもショック交換をさせて頂いたりと結構記憶に残るお客様です。





そして今回、車検を機にもう少しコンパクトな車にしたいという事で在庫車両の中からラウムをお選び頂きました。











丁度1週間前、無事にお引渡しをさせて頂く事が出来ました。さらに4年前にチェンジさせて頂いたイプサムも下取として戻ってきました。距離も7万㌔台で、洗車&掃除機を掛けたら、結構良い状態になったので、再販も考えたのですが、諸々に事情からオークション行となりました。





S様、この度も有難うございました。また、宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved