ガイアお引渡し&プリウスご成約頂きました

祝日の月曜日にはプリウスのご成約を頂きました。











今回のお客様は千葉県のI様。先日ネットオークションでご落札頂き、月曜日に確認にお越し頂きました。色々とお話をさせて頂き、正式にご成約頂きました。I様、有難うございます!お引渡しまで少しお待ち下さい!!!





さらに昼過ぎ、1本のお電話を頂きました。急遽、車が必要になったのだが、自分で名義変更をするので、すぐ出せるか?という内容でした。基本的には名義変更はこちらで行わせて頂くのですが、場合によってはお客様にお任せする事もあります。





今回はご事情もご事情なので、ご対応OKという事でお話をすると、検討して改めてご連絡を頂く事に。少し経ってお電話を頂き、1度車を見たいという事になり、即日でお越し頂く事になりました。





そして夕方。千葉県からお越し頂き現車確認をして頂きました。











後期型のガイアです。ひとしきり車をご覧頂き、正式にご成約頂く事になりました。そしてそのままお引渡し・・・・・ご連絡を頂いてから数時間という電光石火のお取引でした。K様、有難うございました!お手数をお掛け致しますが、名義変更宜しくお願い致します!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved