ウィッシュお引渡しさせて頂きました!

今日は午前中に軽の車検を取りに地元陸事に出掛けてきました。











10年落ちで10万キロ近い車なので、一応事前チェックで問題なくてもイレギュラーが出る可能性があるので、少々身構えて検査に臨みます。その割には非常にスムースに通過出来て一安心です。





昼過ぎには茨城県からウィッシュの引取にお越し頂きました。











今回のお客様は同業者の方で、名義変更も先方にお任せです。A様、この度はお買い上げ頂き有難うございました!今後とも宜しくお願い致します!





お引渡し後は習志野陸事に向かいます。13時過ぎに出発なので通常なら問題なく間に合います。でも昨日の大渋滞もあるので、間に合うかどうか微妙な感じです。どんな感じかな?と思いながら高速に乗ってみると意外に空いています。このまま空いていてくれ!と思いながら進んでいくと以外にもスンナリ習志野に到着です。15時過ぎには到着し、30分程で登録も終わって陸事を後にします。











帰り道に書類を引取にディーラーにお邪魔して、ガレージに戻って、雪かきをしつつ、納車準備を進めます。今週はまだまだお引渡しの予定が目白押しなので、ドンドン作業を進めないといけません。オークションに行っている暇は無さそうです。今月は全然仕入れが出来ていないので、そろそろ本腰を入れて仕入れをしたいのですが・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved