初車検&初仕入

今日は今年初の車検&仕入を致しました。





先日ご成約頂いた20プリウス。











平成15年式で走行5万㌔台のお車です。20系では初期も初期、本当に最初の頃のプリウスです。もう10年落ちになるんですね~。時が経つのが恐ろしく早いです。





来週中には千葉県で登録となる予定なので、時間がある内にと思って、今年最初の車検を取得しに陸事へ向かいました。14時半頃出発ですが、陸事までは30分程度、余裕で間に合います。いつものテスター屋さんで調整をしてもらい、15時過ぎには陸事に入ります。検査ラインに向かうとビックリするくらい空いています。パッと見ただけで3~4台位しか見えません。もしかしたら今まで一番空いているかもしれない・・・・・・・勿論待ち時間無くラインへ。検査も問題なくあっさり通過。書類の受付もガラガラで5分と待たずに発行されます。陸事に入ってから出るまで10分程度です。いつもこんな感じだといいんですけどね。





実はこのプリウス。年末に別件で商談を頂いておりました。昨年、同じく20プリウスをお買い上げ頂いた法人のお客様で、新しいスタッフの方用にとご検討頂いていたのですが、タッチの差でお譲りする事が出来なくなってしまいました。昨日メールで『前向きに検討します』とせっかくご連絡を頂いたのですが、お譲り出来なくなった事情をお詫び方々ご連絡させて頂きました。すると別途手配をとのご依頼を頂いたので、本日より探し始めました。





そして今日。1台ゲット致しました。走行はやや多めの7万㌔台ですが、年式は18年式と若干高年式になりました。近々入庫予定なので、早速ご提示をさせて頂きたいと思います。





年末の宣言通り、流行に乗ってプリウス・プリウス・プリウス・・・・という感じになりそうな予感です。。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved