ラパン&ムーヴご成約頂きました!

今日は午前中に整備依頼を頂いたセレナをお預かりにお客様のお勤め先までお伺いしました。数日前よりブレーキを踏むと異音が出るとのご相談を頂いていて、恐らくブレーキパッドだろうという事で話をしていたのですが、よくよく考えれば半年ほど前に車検でお車を拝見した際にはパッド残量は問題なかった事を思い出しました。そうすると原因はなんだろう?という事になります。取り敢えず、工場までの1時間程の道のりで試運転をすれば様子が分かるだろうと思っていたのですが、正直困りました・・・・・・・





症状が出ない・・・・・・





正直困ります。症状が出ない=問題ないという結論になってしまうのですが、お客様からすれば問題があるから整備を依頼されているはず。一番困るのは散々車両チェックをして症状が出ないので、お客様にお返しした途端、症状が出てしまう。実は結構よくあるパターンです。お客様からすれば、長らく預けておいて、車に問題無しという結論で戻ってきてみれば、やっぱり症状が出て、問題が解決していない・・・・・これでは信頼感がなくなってしまいます。こうならないように、今回は納得いく結論が出るようにチェックさせて頂きます。W様、しばしお待ちください!





午後には少しオークションに顔を出し、現車確認にお越し頂くお客様をお迎えに駅に向かいます。ご覧頂いたのはBP型のレガシィです。お仕事で東京に来られていて、岐阜に帰られる前にお立ち寄り頂きました。なんでも、年末に信号無視の車と鉢合わせで全損になってしまったとの事。お急ぎお車をお探しとの事で現車をご覧頂きました。





さらに今日はラパンとムーヴのご成約を頂きました。今日は2台とも同業の業者様よりご成約を頂きました。お取引終了まで宜しくお願い致します!

















今日はその他にもオークションに出品中だった車も何台か売れたので、なかなかの台数をご成約頂きました。誠に有難うございます!!売れたのは大変嬉しいのですが、今年に入って、いまだ1台も仕入れをしていません。そろそろ本腰を入れて仕入れをしないといけませんね。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved