ミニキャブご成約頂きました

午前中は年末お売り頂きましたラパンの仕上げをしていました。











お近くの保険代理店の社長様よりお声を掛けて頂き、お売り頂いたのが年末。早々に画像は撮っておいたのでアップは済ませていますが、内装などは手つかずのままでした。とは言っても、それ程荒れた感じも無かったので午前中にチャッチャとやって綺麗になりました。このラパン、ターボ装着でグレードはモード。1オーナー車で走行は何と5000km台!探している方にはお買得の1台だと思います。いかがでしょうか?





そして先日丸洗いしたシート。















夜はガレージの中にしまいますが、日中は天日に当てて乾かしています。毎日、ガレージの中から外に出しているのですが、毎朝カチカチになっています。予想はしていましたが、ここまで凍ってしまうとは・・・・・・・完全に乾くのはいつになるやらという感じです。





さらに今日はミニキャブのご成約を頂きました。まだ正式なご成約には至っていませんが、このまま商談を進めて頂けそうです。昨晩メールでお問い合わせを頂き、今朝ご返信しておいたのですが、日中お電話で直接お話をさせて頂き、先程ご購入のメールが届きました。W様、誠に有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。











営業用の黒ナンバーになる予定です。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved