モコお引渡し

今日は11時過ぎから最近では珍しく比較的長い時間オークションに参加してきました。とは言っても15時位まででしたが・・・・





今日の狙いは安めの車です。車種は特にこだわらず、良い出物があればバンバン仕入れるつもりでいました。





が、今日はやけに高い。最近相場的には上昇気味だとは思っていましたが、狙った車がことごとく高値で落札されていきます。正直、自分がお客様に販売する想定金額より高い金額のものが多かったような気がします。





なかなか買えずに終盤が近づいてくると徐々に焦ってきます。もし何も買えないと、ただ数時間ボーっと座っていただけの無駄な時間になります。こういう気分になった時が一番危険!ついつい追いかけてしまい、気付けば『こんな金額で買っちゃった』という金額で落札する羽目になります。





そういう気分にならないよう自分に言い聞かせた結果、今日は結局坊主でした。まあ仕方ないですね。こういう日もあるだろうと無理やり納得して会場を後にしました。





会場を出て、下取りをさせて頂いたお車を自分名義に変えるため地元陸事へ。終了の16時ギリギリで陸事に入り手続きを済ませます。





その途中、今晩車を見るかもしれないというお客様からお電話を頂きました。ご覧頂くという事になると車の準備をしなければなりません。入庫時に一通りクリーニング等を行いますが、せっかく見て頂くなら少しでも状態が良い方が良いですからね~。結局、今日ではなく明日にご覧頂く事になりました。決まればよいのですが・・・・・





20時過ぎにはモコのお引渡しをさせて頂きました。いつも大変おせわになっております法人のお客様でかなりの台数をご購入頂いています。R様、この度も誠に有難うございました!!!!!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved