今日は86へ試乗依頼が2件!

かれこれ半年以上在庫している86。

 

 

あまり声も掛からないので、来週のオークションに出品しようと準備を進め、週末に会場に入れる予定で段取りを進めてきました。

 

 

そんな中、本日2件の現車確認のご依頼を頂き、それぞれご来店頂き、試乗頂きました!

 

 

image (8)

 

 

これまでもオークションに出そうと思ったり、実際に出した後に、商談を頂き、その都度振られ続けてきたこのクルマ。状態は悪くないと思うのですが・・・・

 

 

たまにこういうクルマがあるんですよね~。そろそろ処分をしようと考え始めると、声をお掛け頂き、『もしかするとまだチャンスがあるかも・・・』と思って在庫を続けて、また声が掛からなくなって・・・を繰り返している内に気が付けば長期在庫で相場も落ちて身動きが取れなくなる・・・

 

 

今回こそ決まるといいなぁ~。じゃないとこのまま年越しになってしまいそう。。。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved