BMW325ツーリング入庫しました!

BMW325ツーリング入庫しました!

 

 

053

 

 

お客様からオーダーを頂き買い付けしたクルマです。

 

 

今回のお話は7月の初旬の頃に頂いたんですが、元々のご希望は違うクルマでした。

 

 

球数が少ないのとプラスしてどうしても必要な装備があったため、許容範囲のクルマが極端に少なくなってしまいました。

 

 

お客様もその辺りはご理解頂いていて11月の車検までに乗り換えが出来ればOK!という事で、3か月以上あるから何とかなるかな?と思いつつ早速取り掛かりました。

 

 

でも、その考えは甘すぎました・・・毎日全国のオークションをチェックして探し続けましたが、月に数台出ればという感じで、しかもたまに出品があってもご予算のはるかかなたの金額で取引がされています。

 

 

10月に入って、さすがに間に合わなくなりそうな気配が漂ってきてしまったため、探しつつ、違う車種もご検討頂き、ご相談の結果、今回のクルマで行こう!という事になりました。

 

 

この内容の325ツーリングとしては安めですし、状態も良さそうなので、かなり良い買い付けが出来たと思ってはいるのですが、最初のオーダーにお応えできなかった事が申し訳なく、心残りです。その代わりと言ってはなんですが、325はバッチリ仕上げて納車させて頂きます!!

 

 

ちなみに探せなかったクルマ   ルーフレール付のスカイラインクロスオーバー・・・・

 

 

行けると思ったんだけどな~~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved