ヴィッツ発送・モコお引渡し完了!

今日は2台お引渡しをさせて頂きました。両車両とも複数台お取引を頂いている法人のお客様です。





午前中には愛媛県に向けてヴィッツを発送させて頂きました。











こちらのお客様は札幌に本社のある法人様で愛媛県の営業所宛に発送をさせて頂きました。今年だけで既に20台近くのご注文を頂いて全てヴィッツを送らせて頂いています。営業に使用されるという事で、この型のヴィッツをご注文頂くのですが、出来る限り走行距離の少なめな車両をお送りしたいと思い、走行も4万㌔台までというハードルを自身に課して探しています。さすがに10年以上経過している車種なので、なかなか走行少なめな状態の良い車両というのは少なくなってきてしまっていますが、そこが腕の見せ所で、全国のオークションから探して仕入れをしています。今回も何とか発送まで漕ぎ着けました。B様いつも有難うございます!





そして午後にはモコのお引渡しをさせて頂きました。











こちらのお客様はお付き合いをさせて頂くようになって、1年半程ですがこれで11台目のお車になります。鎌倉の方に営業所をオープンされたのですが、道が狭いため軽自動車をご希望され、今回ご注文を頂きました。モコは既に4台程納車させて頂いていて特に不満も無いというお話だったので、今回もモコを中心に探したのですが、お話頂いた翌日には無事に仕入れも出来、今日のお引渡しとなりました。最近ではスタッフの方の個人のお車のご相談なども頂けるようになり、有難いの一言に尽きます。R様、いつも有難うございます!





ここ2,3年、このような法人のお客様が非常に増えてきています。会社を経営されている方々の営業車に対する考え方が変わってきたのかもしれません。色々なニーズにお応えできるよう、日々努力あるのみです。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved