今日は一日オークションでした!

今日はいつも行っている会場の記念開催という事も、一日オークションでした!

 

 

最近は、一日中オークションにいる事は少ないのですが、今日は何台か出品をしていたため、セリの立会いなどをしてきました。

 

 

結果は勝率5割。想定通りといえば想定通りだったんですが、売りたいクルマが売れなくて、売れたらラッキー程度に思っていたクルマが売れました。

 

 

s4264-2530-0.jpg

 

 

それぞれの金額もほぼ想定通りだったんですが、想定外に高くならないかな~と密かに期待していたので、何となく素直に喜べない・・・・

 

 

s4264-2517-0.jpg

 

まぁ、贅沢ですね。売れただけ良かった!!と思わないと・・・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved