ようやく雨が止みました・・・・

ようやく雨が止みました~。

 

 

仕入れたクルマの撮影がなかなか出来なかったのですが、今日は日差しも弱く撮影には最適!まとめて9台撮影出来ました!

 

 

1台につき、70~80カット位は撮影するのですが、PCに取り込んでからサイズを変更したり内容をチェックしたりと、これでなかなか手間と時間が掛かります。

 

 

さらに各車、データを取ったり、現状を把握して説明文を作成したりと、それぞれ売り出しまでにやらなければいけない事がまだまだあります。

 

 

休み中に売り出しをしようとお盆休み前に仕入れたクルマが結構あるのですが、ようやく撮影が出来て売り出しが出来ます!!

 

 

今回仕入れたクルマの一部は古めのクルマでエアコンなど少々効きが弱まりつつある感じだったので、それぞれ1缶づつガスの補充をしてみました。おかげで全車効きまくり!!良い感じになりました~。

 

image (25)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved