今週は納車で大忙し

今週はいつもにも増して納車の多い1週間でした。さらに新規でご成約頂いたり、商談や試乗のお話も多数頂きました。



月曜日には北海道に向けてヴィッツを発送させて頂きました。











火曜日にはネットオークション経由でご成約頂いた埼玉県のS様にエスティマのお引き取りにお越し頂きました。今回はお知り合いの車屋さんで諸々手を掛けるそうで、車体のみのお取引となりました。











そして昨日、まずネットオークション経由でご成約頂いた神奈川県のN様にワゴンRをお引渡しさせて頂きました。











昨日はさらにもう1台、ガイアを神奈川県のS様にお引渡しさせて頂きました。こちらのお客様は2台目のご購入です。前回はファンカーゴのご購入を頂いたのですが、ちょっと訳ありの車両でした。(走行等は特に問題の無い車両です)今回のガイアも車両的には悪くないのですが、全体的に傷が多く、そういう意味では訳ありの1台でした。当店では、こういう『走行に支障は無いけれど、傷が多かったりちょっと訳あり』という車両を積極的に探してて仕入をしています。その分、価格は抑え目にお出ししていますので、そういうお探しでしたら在庫を覗いてみてください。











今週は納車等が多く、その準備などもあり、あまり仕入をする事が出来ませんでした。さらに何台か仕入れた車もなかなか準備に手が回らず、新着情報としてアップもあまり出来ませんでした。土日はバタバタしていますが、月曜日は休日でもあり陸事なども休みなので、ドンドン準備を済ませアップしないといけません。天気が良ければ良いのですが・・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved