インテグラのお引渡し

この間の日曜日、インテグラのお引渡しをさせて頂きました。





このインテグラは何度か話題に出してきたジムカーナという競技専用に改造が施されているお車です。正直、ちょっと気軽に乗ってみようという軽い気持ちではなかなか難しい車だと思っていました。





実際何組かのお客様に試乗にお越し頂きましたが、あまりに競技方向に振れてしまっている車だったため、なかなかご成約までは至りませんでした。





売れなけば自分で乗ろうかな~などと考えながらも、じゃあシビックはどうするんだ?という気持ちもあり、やはりこの車の価値をご理解頂ける方に出会えるまで気長に待つ事に決めたのが、今年の初め頃でした。





そして先日の日曜日、無事に新しいオーナー様に嫁いでいきました。











今度のオーナー様は競技にもご興味があるようでやる気満々のご様子。最近、若い方の車離れが騒がれている中、こういう若い方に出会えるのは嬉しい限りです。何だか無条件で応援したくなってしまいます。競技をしていると色々と壁がありますが、何とか頑張って長く続けて貰えるといいな~と思います。K様、この度はご購入頂き有難うございました!どこかの会場でお会いした時には、是非勝負しましょう!!





個人的にはこういう競技チックな車は嫌いではありませんし、自分が乗っている車もそういう感じの車です。











でも、もし次に何か新しい車に乗るのであれば、エアコンも欲しいし、もう少し快適に乗りたい・・・・・たまの休みに競技ではなくちょっとドライブみたいな感じもいいな~と思っています。でも競技をやめるつもりもありませんので、競技にも出られて、普段乗りでもある程度快適に乗れる車。今までは、この車がジムカーナで速いから、この車!という選択の仕方で、好きな車に乗ってきた訳ではありません。(まあ、結果的に好きになりますが)なので、今度は乗りたいな~と思う車を探して、それで競技をするにはどうするか?という選び方をしたいな~と思っています。





まあ、今のところ欲しいな~と思う車もありませんし、何より新しいい車を買う余裕もありませんので、まだまだ先の話ですね。欲しい車が現れた時に、買えるように仕事を頑張らないといけませんね!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved