週末は仕入でした!

この週末で5台程仕入れをしました!

 

 

 

台数的には少ないのですが、内容はなかなか良いのでは?と思っています。

 

 

 

ただ、一手間というか二手間、三手間かけないと売り出せないクルマばかり・・・

 

 

 

まぁ、お金じゃなくて手間を掛けて良い状態になるのであれば、わたしの手間だけなので、安く仕入れて良い状態にして安価でご紹介させて頂きます!

 

 

 

でもね、今日仕入れたこのフリードのように、仕上がった状態のクルマを安価で買えるのが一番!というのがホンネなんですよね~(笑)

 

 

1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved