VOXY納車&デュエットお引渡し

今日はまず朝一番でVOXYの納車にお客様宅へお伺いさせて頂きました。





場所は埼玉県の熊谷の近くです。熊谷と言えば、国内でも有数の極暑地域です。





川崎を6時過ぎに出発。車の量は多いものの渋滞する事も無く、8時過ぎには陸事に到着です。





無事に登録を終え、いざお客様宅へ。陸事から1時間掛かるか掛からない位の場所ですが、正直ニュースなどで大騒ぎするほど暑いという印象は無かったです。(勿論、すごく暑いのですが・・・・)











駅までお送り頂き、無事に納車完了です。H様有難うございました!





駅でもそれ程待つ事無く電車が来て、13時過ぎには戻る事が出来ました。14時にはデュエットのお引き取りのお客様がいらっしゃる予定です。





でも、待てど暮らせどお客様が見えません。17時には試乗の予定があるので試乗車両の準備もしたいところです。その車も別の置場に停めてあるので回送に行かなければならないのですが、行って戻ると小1時間掛かります。その間にお客様がお見えになるとまずいので、PC仕事などをしながら待つしかありません。





それでも15時半までお待ちして、さすがに準備が間に合いませんので、別の置場に回送に向かいます。16時半前に戻りましたが、その間にご連絡はありません。このままだと、17時のお客様とかぶっちゃうな~と思いつつ、準備をしていると、デュエットのお客様からお電話を頂き、『近くに来てるんだけど、場所がよく分からない』と。





当店の置場は駅から歩ける距離では無いので、通常ですとお迎えに伺うようにしておりますが、今日のお客様は自力でお見えになりました。遠慮せず、ご連絡頂ければ良かったのに・・・・・・N様、有難うございました!











17時からはシエンタの現車確認です。











下取や追加で装着する部品の事などお話をさせて頂き、こちらからお送りするお見積りでご検討頂ける事になりました。ご納得頂けるお見積りをご提示できるよう気合を入れて作成して、ご成約に漕ぎ着けたいと思います。。。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved