ステラ発送させて頂きました!

今日は千葉県の業者様に向けてステラを発送させて頂きました!

 

 

s4264-2480-0.jpg

 

本来であれば月曜日には発送出来ていたんですが、陸送会社の段取りが悪く結局今日の発送になってしまいました!最近はおとなしくしていたんですが、あまりの内容の酷さに久々に強めの気合を注入させて頂きました!電話1本で済む話なのに・・・・・

 

そんな事があったからという訳ではないのですが、千葉で買い付けをするついでに久々に運転練習に行きたいな、と思って今日行けるように先週から段取りを進めていました。本当は1日いるつもりだったんですが、週末に試乗のご依頼を3件程頂いたので、クルマの仕上と回送をするために、練習は午前中で切り上げて帰りました。今日はあまり本数も走れなくてちょっと残念でした~。

 

 

image (4)

 

 

でも、お仕事を頂けているうちがハナですからね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved