那須高原に行ってきました!

もちろん、お仕事でですが・・・・・





今日は那須高原近くにお住いのお客様宅へ納車にお伺いさせて頂きました。





6時前に出発して、宇都宮の陸事には8時半前に順調に到着。登録もスムースに終わって9時15分には陸事を後にします。











ご当地ナンバーというヤツですね。





陸事からお客様宅へは1時間ちょっと掛かる予定です。那須ICで降りて、高原の観光地を抜けて向かいますが、お盆休み明けというのに結構混んでいます。本当に混雑している時を知らないのですが、もし今日の状態が空いているのであれば、混雑している時はどんな事になるのか・・・・・





10時半過ぎにお客様宅へ到着して、無事にお引渡しさせて頂きました。帰りはわざわざ駅までお送り頂き、新幹線で帰路に着きました。A様、この度は有難うございました!











帰り道、そのまま工場に向かって、車検でお預かりさせて頂いたセレナをお返ししたり、新たに車検のご依頼を頂いたラウムを引取に行ったり、あちこちと回っていました。その間にも福島の方からご成約を頂いたり、都内の方から試乗のご依頼を頂いたり、北海道からヴィッツ2台の追加を頂いたり、昔からの趣味仲間の方からシルビアを探しているお客様をご紹介頂いたり、続々と新たなお話を頂きました。本当に有難いです!有難うございます!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved