ゼスト納車させて頂きました!

今日は午前中に2台目のお取引になる横浜市内の業者様にご成約頂いたゼストの車検・登録手続を済ませました!
他に手続きをしないといけないクルマもあったので、まとめて3台分の手続です。
軽は書類だけで事が済むので、こういう時非常に楽ですね!
午後は近日納車予定のノートの車検からスタート!
image (2)
思いのほか混んでいて予定より時間が掛かってしまいました~。
急いで戻ってゼストの納車準備を済ませて、無事に納車をさせて頂きました!
image (26)
今回初めて取り扱いをしたゼストですが、大変多くの反響を頂きました。早速2匹目のドジョウを探してゼストの仕入に励んでいますが、なかなか高くて買えません!
今回のクルマのようにタイミングで安く仕入れが出来るケースもありますので、諦めずに探し続けます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved