下取でお出し頂いたラウムの仕上です!

今日は下取りにお出し頂いたラウムの仕上でした。

 

 

全体的に艶が飛んでしまっていたのですが、磨けば綺麗になりそうな感じです。

 

 

ただ、ボンネットに浮かぶ『アパマンショップ』のステッカー跡。磨いて消えるかどうか微妙な感じです。

 

image (25)

 

 

このステッカー跡、普通にしていると見えないんですが、ある角度、光の当たり方をするとくっきり浮かび上がってきます。

 

 

先日、軽く磨いてみましたが、全く変化なし。このアパマンはなかなかの強敵のようです。

 

image (35)

 

 

今日は午後から本腰を入れて磨きまくってみたところ大体綺麗になりました!なかなかハードなアパマンでした!

 

 

image (34)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved