トラヴィックのお引渡しをさせて頂きました

今日は午前中にトラヴィックのお引渡しをさせて頂きました。





こちらのお車、少々訳ありで入庫したのが数か月前。大きなものではないのですが、ちょこちょこ不具合があり、全て直すとなると費用的にも手間的にも負担になりそうだったので、車両状態の明示した上で『訳あり』車両として売り出しをしていました。











本日に至るまで結構なお問い合わせやご商談を頂いていたのですが、ご成約まではなかなか辿り着けませんでした。





そんな中、同業者の方から昨日お電話でご連絡を頂き、昨日中にご成約、本日引取と電光石火のごとくお車を引き上げて頂きました。決まるまではなかなか長い道のりでしたが、決まったらアッという間でした。A社S様、本日は誠に有難うございました!





午後は、空いていて非常にスムースな陸事で車検を通したり(いや~本当に空いてます)、お盆休み中の工場に車を引取に行ったり、明日以降にお引渡し予定のお車や試乗のご依頼を頂いている車の仕上げなどをしていました。まあ、それにしても暑いですね。炎天下で洗車や室内掃除などをしていると段々フラフラしてきます。今の時間でも何となく火照っています。





明日は千葉に登録行ったり、都内に納車に行ったり、東方面の仕事になりそうです。そして、来週はほぼ毎日北方面へ行く事になりそうです。第1弾は、那須塩原へ納車!段取り良く進めないとはまりそうです。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved