お盆もやってます

毎年、お盆も休まず営業をしています。





ご来店頂くお客様自体は正直多くはないのですが、それでも毎年この時期にお越し頂くお客様もいらっしゃいますし、何より陸事が空いているので車検や登録などを済ませてしまっています。





ただ、今年は例年になくご来店頂くお客様やお問い合わせを多く頂いております。この週末(今日も含めてですが・・・)だけで4台のご成約を頂く事が出来ました。さらにお問い合わせも多数頂いております。





そんな中、日曜日にご成約を頂いた車がこちらです。













平成10年式のインテグラ98スペックです。ジムカーナというモータースポーツ用に改造が施されている車両で、わたし自身も別な車で、もう長い事趣味として週末に楽しんでいます。











こちらはわたしの競技用のシビックタイプRです。





このインテグラ、昨年の4月の終わり頃、昔からのジムカーナ仲間の方から売却の相談を受けて買取をさせて頂いた車です。丁度その頃出場をしていたイベントではほとんどインテグラのワンメーク状態で、少なからずインテグラに興味を持っていた時期だったので、タイミングとしてはピッタリでした。





何戦かインテグラで出場をしてみたのですが、車の素性も良く、もっと練習が出来ればかなり期待出来そうな感じでした。ただ、そうするとシビックをどうするかという問題が出てきます。シビックを売却するつもりは全く無く、悩んだ結果インテグラを売却しようと決めたのが今年の初めでした。





それから数か月、お問い合わせは多数頂くものの、なかなか嫁ぎ先が決まらなかったのですが、昨日2回目の試乗にお越し頂いたお客様にお決め頂きました。





正直それ程思い入れがある訳ではないのですが、数回とはいえイベントに出場した車が手元を離れるのは寂しいものです。ただ、今回のお客様はかなり熱心な方なので、インテ共々頑張ってもらえればな~と思っています。予定では9月の初旬にお引渡し予定です。。。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved