あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・・・

今日は何だか同じ道をあっちへ行ったりこっちへ行ったり、ウロウロしていました。





午前中はトッポの車検のため、お客様のお勤め先に車を預かりに伺います。お車をお預かりしてその足で陸事へ直行します。これで1往復。





車検はすんなり通って、お車をお返しして、工場へ向かいます。これで2往復。





その移動中にお客様からのご連絡で車検切れに気付かず乗っていたので急遽車検をお願いしたいとご依頼を頂き、夕方引取に伺うお約束をさせて頂きつつ工場に到着。お客様にお出しする代車を工場から借りて一旦置場に戻ります。これで3往復。





先日、ネットオークション経由でご成約を頂いたアイシスの車検の取得のために陸事に向かいます。勿論問題も無くスムースに車検を取得して置場に戻ります。これで4往復。





代車に乗り換えて、急遽車検のご依頼を頂いたお車の引取にご自宅に伺い、そのまま工場へ。工場から整備の終わった車両に乗り換えて置場に戻ります。これで5往復。





全て同じ道を通って行くのですが、片道小1時間程度掛かりますので、今日はひたすら同じ道を違う車であっちへ行ったりこっちへ行ったりしていました。それでも比較的予定通り作業も進んでストレスなく仕事が出来ました。





それにしても、タイミングのせいかもしれませんが、午前中行った軽陸も午後に行った陸事も車検はガラガラでした。両方とも正味5分程度でラインを通過出来ています。雰囲気は既に夏休みの空気感です。お盆休み中に取得しようと思っていた何台かの車検も既に終わってしまいました。このままだとお盆期間中は暇かもしれません。お仕事のご用命お待ちしています!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© M's Net Garage All Rights Reserved